当サイト内に広告を含む場合があります。

ケーキ配達が当日注文OK福岡のお店!配送を誕生日にホテルへ宅配も


ケーキの配達を福岡で探している人必見!

大切な人のお誕生日や記念日に、ロマンチックなデートや旅行を計画するのは楽しいですよね。

お誕生日や記念日に、ホテルや旅館で二人だけのお祝いをしたい。

記念になる日にはケーキでお祝いがつきもの、そのケーキ配送を福岡市内でしているところを紹介します。

おしゃれで美味しいケーキを当日買って持ち込むとなると、デート中にケーキが邪魔だしサプライズにもならない。

そこで、ケーキをホテルに宅配してもらうのです。

バースデイケーキを配送してくれるサービスを利用すると受け取った彼や彼女の驚く顔が目に浮かびますよね。

おすすめの福岡市内の宅配可能なケーキ屋さんを紹介します。

ゆっくりリラックスした雰囲気の中で、きっと二人だけの素敵な時間を過ごせますよ!

スポンサーリンク

ケーキの配達が当日予約OKな福岡のお店

ケーキが当日配達可能なお店は福岡に2店舗ありますので順に紹介しますね。

菓子館木太久(きたく)

城南区にある木太久さんです。

福岡市中央区、城南区、博多駅周辺と配達地区に限りがありますが、3,000円以上のデコレーションケーキなら無料で配達してくれます。

福岡市内であれば、送料が300円(税抜き)~かかりますが、配達可能なので電話で送料や可能な区域か確認してみてください。

デコレーションケーキなら、当日の予約・配達が可能ですが、商品や材料の在庫状況にもよるそうなので必ず確認してみてくださいね。

年中無休で10時~20時の間で配達してくれるので頼もしいですよね。

403 Forbidden

3日前なら、似顔絵ケーキやイラストケーキも対応してくれますので、時間に余裕があるときのお祝いケーキは予約してみるといいですよ。

夜のケーキやさん・OTODOCAKE

福岡の有名な歓楽街、中洲にある【夜のケーキやさん・OTODOCAKE】でも、ケーキの配達注文ができます。

中洲店は、17時からお電話で注文が出来ます。

配達可能エリアが中洲1~5丁目、西中洲、中洲川端エリアと狭いですが、中洲周辺に宿泊先を決定すれば配達可能です。

おもに、中洲で働く夜の蝶達に、お客様からのプレゼントやお祝いで配達してもらうお店です。

夜のケーキ屋さん®️歌舞伎町 | オーダーケーキ
夜のケーキ屋さん®️歌舞伎町にて深夜25時まで営業中。配達も承ります。

12時までに注文したい方は、LINEを使っての注文になります。

【夜のケーキ屋さん公式LINE@】に必要な情報を入力してご注文してください。

ケーキの配達可能な福岡のスイーツ店


ケーキの配達が可能なお店は、福岡では当日注文でなければ他にもありますよ!

ケーキハウス アン 香椎参道店

東区香椎にある、CAKEHOUSE UN(ケーキハウス アン)香椎参道店も配達可能です。

生デコフルーツや、生チョコデコレーションなど、どこか懐かしい感じのするケーキはどれも美味しそう!

フォトデコケーキも注文できますよ。

福岡市東区全域配達料金0円です。配達料無料は嬉しいですよね。

ケーキハウス・アン(香椎)

ただし、木曜日が定休日で、注文は3日前までにWEBサイトからオーダー可能です。

ア・ラ・カンパーニュ博多店

博多駅の博多Cityに入っている、タルトケーキのパティスリー ア・ラ・カンパーニュ博多店は、タルトがおすすめ。

パティスリー ア・ラ・カンパーニュは、関東、東海、関西、九州で展開している神戸発祥のケーキとタルトのお店です。

南フランスの田舎暮らしをテーマに、庭で大事に育てたフルーツを使ってママが作る素朴だけど最高に美味しいタルトが有名です。

ここはオンラインショップがあり、冷凍でも美味しいタルトケーキを届けてくれます。

博多店|à la campagne(ア・ラ・カンパーニュ)
ほっとする風景が思い浮かぶような空間と、最高のタルトで、à la campagne(ア・ラ・カンパーニュ)はあなたの日常を豊かに彩ります。

冷凍のまま宅配便で発送です。

オンラインショップからオーダーですが配達指定など電話でも対応してくれますよ。

生クリームが苦手な方には、オシャレで大人な雰囲気のタルトケーキでお祝いも良いでしょう?

私がおすすめなのは、【タルト・オ・フリュイ】です。

たっぷりの5種類のベリーがこぼれんばかりに載っています。

カサミンゴー

番外編でご紹介。

福岡のお店ではありませんが、長野県にある洋菓子店カサミンゴーです。

「本場ヨーロッパの味をご自宅で・・・」と、徹底的に鮮度にこだわった洋菓子宅配専門店です。

見た目はもちろん素材も厳選された、香料や添加物も一切使用していない安心で素敵なケーキが注文出来ます。

CAKE アーカイブ | 最高級誕生日ケーキの人気公式通販 洋菓子店カサミンゴー | CASA MINGO
最高級誕生日ケーキの人気通販店 洋菓子店カサミンゴーではヨーロッパの長い歴史の中で、受け継がれ磨き抜かれてきた永遠の定番ケーキ、誕生日ケーキを多数ご用意しております。

種類も豊富で、目移りしてしまいそうですね。

こちらも、冷凍でケーキが絶対に崩れない梱包で届きます。

夕方17時までに注文すると、九州(北海道・四国・沖縄)は2日後には到着しますよ。(本州なら翌日到着)

スポンサーリンク

誕生日ケーキをホテルに宅配してもらうには


宿泊先に誕生日ケーキをホテルに届けてもらいたい時は、ケーキ屋さんが部屋に直接持ってきて貰えるのか聞いておきましょう。

順番として、まずは、ホテルのフロントに聞いておくと良いですよ。

ケーキをホテルのフロントまで届けてもらう場合、フロントで受け取ってもらい、時間まで冷蔵保存してくれるのか。

また冷凍ケーキなどを届けて貰った場合は、解凍しておいて欲しい願いをきいてくれるのか。

指定した時間に部屋へプレートに載せ飾り付けをして持って来てくれる事は可能なのか?

などなど、して欲しいことを宿泊先のホテルに確認してみるといいでしょう。

ホテルに居る時間に届いた場合は直接受け取っても問題ありませんが、観光などで部屋に居ない時間に届いてしまう事もあるかもしれません。

ケーキを注文するお店にも、ホテルにも、時間や予定などを確認しておいたほうが万全ですね!

ホテルによっては、誕生日ケーキを注文していると話しておけば何か素敵なサプライズを提案してくれるかもしれません。

ホテルにレストランがあれば、そこで注文出来る可能性もあれば、ホテルが提携しているスイーツ店もあるかもしれないので、宿泊先のホテルで誕生日に泊まることを伝えてみてくださいね!

まとめ

福岡で過ごす大切な人と二人きりで、誕生日や記念日に便利なケーキの配達サービスは福岡市内でもされていました。

突然部屋にケーキが配送されて手元に届くなんて、女性からするととっても素敵な出来事で福岡での思い出になりますよね!

きっと喜ばれると思いますよ!

ケーキをホテルに配達サービスを利用して宅配してもらうなんて粋な記念日になりそうですね。

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました