新宿で早朝から使えるパウダールームは?無料でコンセント有りの場所!


新宿はとても便利なスポットですよね。

高速バスターミナルができてからは、玄関口として利用者が増えつつあります。

高速バスで東京に到着するのは早朝がほとんどです。

早朝に到着すると、身支度はどうしよう?と悩みます。

トイレで身支度するのは混雑しているしちょっと・・・、でも朝ご飯を食べる前に身支度を調えて東京を楽しみたい!

という女性は多いはずです。

パウダールームを使う時に気になるのが「早朝」「無料」「コンセント」という3つのポイント。

それぞれの切り口からおすすめのパウダールームをご紹介します!

スポンサーリンク

新宿の早朝から使えるパウダールームおすすめは?

新宿にはパウダールームが多くありそうですが「早朝から使える」となると限られてきます。

事前に知っておいて、時間を無駄にすることなく身支度を調えましょう!

新宿VIPラウンジ

新宿駅徒歩3分のリラクゼーションスペースです。

パウダールームはもちろん、美容家電や化粧品の貸し出しもあり、電源・無線LAN・プリンター・パソコンも備えています。

フリードリンク付きで1時間300円~となっており、時間帯により利用料金は異なるのでホームページにてご確認ください。

・新宿VIPラウンジ
・新宿区西新宿1-12-11山銀ビル4F
・03-6279-0558
・6~11時/13~24時

バスタ新宿4階

一番に思いつくのは高速バス発着の「バスタ新宿」ですね。

4階にはパウダールームがあり、ドレッサーは7台あります。

フィッティングボードもあるので足を汚さず着替えることもできます。

ただやはり混雑が予想されます・・・。

新宿のパウンドルーム無料のところはある?


ここでは「無料で利用できること」に焦点を当ててみたいと思います。

新宿には様々な商業施設があります。商業施設内では綺麗なところが多いので安心して利用できますね。

いくつかご紹介します。

新宿高島屋(10時~)

12階のトイレは、眺めも良くとてもきれいです。

ドレッサーもあるので、ゆったり座って身支度を調えられます。

ビックロ ユニクロ新宿東口店(10時~)

地下一階のトイレに、ドレッサーがあり座って身支度を整えられます。

7階には調乳用温水器があるので、お子様連れにもおすすめです。

新宿マルイ本館(11時~)

一人ひとり仕切られた鏡があります。

周りを気にせずゆったりと準備できますね。


スポンサーリンク

新宿のパウダールームでコンセントは使える?


携帯を充電したり、ヘアアイロンを使用したり、コンセントは何かと必要です。

コンセントが使える場所もあらかじめ知っておきたいですよね。

新宿マルイ本館(11時~)

無料のパウダールームでもご紹介しましたが、一人ひとり区切られた鏡付近にコンセントがあります。

1人1つコンセントが使えるのは嬉しいですよね。

雰囲気も緑が多く素敵な空間です。

新宿VIPラウンジ(6時~)

こちらは利用料金がかかるので、新宿のパウダールームで一番設備が整っているといっても過言ではないでしょう!!

コンセントももちろん利用できます。

まとめ

新宿のパウダールームを「早朝」「無料」「コンセント」など様々な切り口からご紹介しました。

東京に到着してしっかりと身支度を整えられれば、旅のテンションもあがりますよね!

また、最近のパウダールームはとてもきれいでおしゃれな空間になっています。

色々なパウダールームを利用して、その雰囲気も味わってくださいね。

スポンサーリンク

コメント