12月生まれの彼氏へプレゼントはクリスマスと誕生日一緒にしちゃう?


付き合いはじめたばかりの彼氏と迎えるはじめてのクリスマス☆

実は彼氏の誕生日も12月!

プレゼントを用意したいけど、何をあげたらいいんだろう?

記念日やイベントを大切にしたいけど、プレゼントは誕生日とクリスマスを一緒にしてもいいのかな?

はじめてのプレゼントは喜んでもらいたいし・・・

彼はホントのところどう思ってるのでしょうか?

スポンサーリンク

12月生まれの彼氏がもらってうれしいプレゼント

彼女からもらうはじめてのプレゼントはどんなものでもうれしいというのが彼氏のホンネ。

とは言ってもやっぱりもらってうれしいものはありますよね。

誕生日には季節のものをプレゼントされることも多いので、12月生まれの彼氏は手袋やマフラーなどの冬のグッズやクリスマスっぽいのものをもらってきたはずですよね。

そんな彼氏には、

・オールシーズン使えるもの

・使うたびにあなたと一緒にいると感じられるようなもの

がおすすめです!

例えば、財布やカードケース、キーケースは定番ですね。

彼の趣味に関連するものや、好きなものなどをあげるのももちろんOK!

12月生まれの彼氏へクリスマスプレゼントと一緒で渡す?


答えはNO!

絶対にクリスマスプレゼントと誕生日プレゼントは別々がおすすめ!!

彼氏への誕生日プレゼントは本人をお祝いする気持ちを前面に出してクリスマスとは区別してプレゼントするのがベストです!

クリスマスはもともとはキリストの誕生日をお祝いする日です。

街はイルミネーションやクリスマスデコレーションでとってもキレイですね。

クリスマスは二人で楽しむ日と決めて、プレゼントはおもいっきりクリスマスっぽいものやペアのものを買ったりしてクリスマスの雰囲気を二人で楽しみましょう


スポンサーリンク

12月生まれの人の誕生日にはいつもクリスマスがついてまわる

子どもの頃から誕生日プレゼントの包装紙はクリスマス仕様。

バースデーケーキはサンタクロースが飾られたクリスマスケーキに『HAPPY BIRTHDAY』のチョコレートプレート・・・

自分の誕生日なのにいつもクリスマスがついてくる・・・という寂しい思いをしています。

だからこそ大切な人には自分の誕生日のためだけにお祝いしてほしい!

プレゼントは彼のことを考えながら心を込めて選びましょう。

なるべくクリスマスっぽくならないように・・・

まとめ

小さい頃から誕生日とクリスマスを一緒にお祝いされてきた12月生まれの彼には、ちょっと大変だけどクリスマスと誕生日のプレゼントは別々に用意してあげて!

12月といえど、生まれた日は『ふつう』にお誕生日をお祝いしてあげましょう。

高価なプレゼントを用意しなくても、自分のことを思ってくれたんだという気持ちが彼にはうれしいはずです!

思い出に残る記念日になりますように☆

スポンサーリンク

コメント