当サイト内に広告を含む場合があります。

楽天ブラックフライデー2020のおすすめはふるさと納税でさらにお得

かに
楽天のブラックフライデー2020は、11月19日(木)10:00~11月324日01:59までの開催です。

今年の2020年の楽天市場のブラックフライデー開催日終了までわずかなのでお気に入りのおすすめ商品をチェックしておきましょう。

また、楽天のブラックフライデーを利用してふるさと納税をさらにお得にする、お得情報をお知らせします。

今年の楽天ブラックフライデーセールの還元ポイントアップもお買い物マラソン形式でアップするのでおすすめですよ。

スポンサーリンク

楽天ブラックフライデー2020の内容

楽天のブラックフライデー2020年は11月19日(木)から開催することが決定しています。

2019年の内容から予測すると、2020年のメインになるのは、次のキャンペーンです。

楽天市場のブラックフライデーポイント最大44倍

楽天で期間内に楽天市場のショップで買い物をすると、期間中のショップ利用店舗数(2店舗購入で2倍~10店舗購入で10倍など)に応じて、最大10倍のポイントが貰えます。

また各ショップ個別設定のポイントアップ(最大19倍)やSPU(スーパーポイントアッププログラム:最大15倍)を併用すると、最大44倍のポイント還元になります。

オンラインポイントバックサイト「Rebates(リーベイツ)ブラックフライデーにおいて提携する国内外のショップのセール情報の開設を行います。

Rebatesの提携サイトには、ダイソン、レノボ、Joshin、H&M、ナイキ、オルビスなど45ショップ以上あります。

その他にもポイントが当たるくじや、今年も前年同様ブラックフライデーに合わせた黒い商品(黒物家電やパソコン、美顔器、黒いバッグなど)のセール販売をしています。

楽天ブラックフライデーのおすすめ商品

ブラックフライデー
楽天のブラックフライデーセールは、黒い商品がおすすめ商品としてセール対象になる傾向にあります。

楽天で買い物する前に、「楽天のブラックフライデーキャンペーン」に参加するためには必ずエントリーをしてくださいね。

まずはエントリーをしないと、通常のポイントしかつかないので、せっかくブラックフライデー期間に買い物しても意味がありません。

金額の高い商品なら、この期間に買いものをするとポイントアップできますよ。

テレビやパソコンなど、ちょっと高価なお買い物なら、この期間の買い物をおすすめします。

カメラや黒い電化製品など色が黒い商品は、楽天市場のブラックフライデー公式ページを随時チェックしてくださいね。

目玉商品の中に、欲しかった商品が用意されているかもしれませんよ。

▼関連記事▼
ポイント獲得数の上限設定に注意
楽天ブラックフライデーポイント上限に注意!攻略法スーパーセールとどっちが得?

スポンサーリンク

楽天ブラックフライデーでふるさと納税がおすすめ

楽天のブラックフライデーセールを利用してふるさと納税がおすすめですよ。

ふるさと納税を検討している方は、楽天ふるさと納税とブラックフライデーを併用すると、1店舗分ポイント還元率を上げることができます。

楽天ブラックフライデーは、ふるさと納税品ショップも当然対象としているので、寄付金額もそのまま商品購入の対象店舗に含まれます。

例えば、他の買い物のついでにふるさと納税品も購入すればショップ買い回り店舗が増えるのでポイントアップ率があがりますからね。

これは、ポイント還元率としては大きいのではないでしょうか。

ふるさと納税をするなら、楽天ブラックフライデーが時期的にも狙い目ですよ。

楽天ふるさと納税ランキング

▼関連記事▼
楽天のブラックフライデーセール開催日はこちら
2020年ブラックフライデーイオンはいつ?amazonや楽天の内容とおすすめ

まとめ

楽天ブラックフライデー2020のポイント還元は、魅力的だと思います。

一般のブラックフライデーセールでは、金額が低価格でも必要のない商品ばかりではお得なことはありませんが、商品種類の豊富な楽天なら必要な商品がブラックフライデー価格で購入できて、なおポイント還元率アップが見込めます。

楽天はよくキャンペーンをしますがブラックフライデーもそのひとつ、この時期ふるさと納税も併用して利用できるブラックフライデー、見逃す手はありませんよ。

見逃すことなくおすすめ商品をゲットしてくださいね。

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました